やべっちノート

ごく普通の日常を送っていますが、世の中はおもしろい事だらけ

れげえのレコ屋ハシゴの旅。

日曜日は、レコード屋さんを3件回ってきた。

 

バンテリンの腰痛サポーター装備したしね。

 

レコード仲間のみやけんとお昼に集合して

 

まずは新宿から、ダブストア。

www.reggaerecord.com

 

続いてナット。

www.rs-nat.ne.jp

 

カフェでコーヒー飲んで、いつもお世話になっている渋谷のココアイル。

www.coco-isle.com

 

もう、ココアイルに着くころには腰の痛みハンパないw

変な汗出るし、サポーターしてるだけマシだったんだろうけどね。

 

 

ちょうど、ココアイルにchelseaのSpicyぱいせん&けいた君がいて

ワイワイガヤガヤ

www.instagram.com

chelsea movementのインスタより。

(よかったらフォローよろしくっす!) 

 

 

後から、友達のあゆみくんも来てワイワイガヤガヤ

www.instagram.com

 

REAL ADDICTのあゆみくんのインスタより。

こちらもよかったらフォローよろしくです。)

 

 

せっかくなんで、僕のインスタはこちら。

くだらない写真ばっかりなんで、フォローしなくてもいいと思いますw

www.instagram.com

 

 

そんな感じで腰をいじめてきたおかげで

今日、午前中は全く動けませんでした。

 

 

今週中には完治させたいのに、じっとしてられない性格&意思の弱さのせいで

遅れそうです。

 

 

 

で、明日!!てか今日か!!

chelsea movement fr.SPICYのダンスホールラウンジです。

f:id:omu-rice333:20170704024422p:plain

 

腰の様子見て、行けそうならぼくも行きます。