やべっちノート

ごく普通の日常を送っていますが、世の中はおもしろい事だらけ

まさかの悪化!

ぎっくり腰から3日目

 

なんとなく痛みも引いて、次の日から仕事に行こうかと思ってた夜にお風呂で体を洗ってたら

 

ん、立てない…

 

その後すぐに痛みがきた。

 

 

温めたのがよくなかったのか?

腰に良くない体勢で体を洗ってたのか?

 

良くわからないけど、座ってる状態から

とりあえず立ってお風呂場から脱出するのに10分以上はかかったと思う。

 

その後の横になってからが辛かった(>_<)

 

どの体勢を取っても痛い、楽な体勢を色々と調べてやってみたけど痛い。

 

まともに寝れないし、起き上がる事もできないし、ほんと辛かった。

 

 

そんな悪化した時から2日ほど経ったんだけど、まだ痛い。

 

 

いつになったら治るんだろう?

 

 

さっき、腰痛サポーターamazonで注文したから早く来ないかな??