やべっちノート

ごく普通の日常を送っていますが、世の中はおもしろい事だらけ

LINE派 メッセンジャー派

今は多分圧倒的にLINEを使ってる人が多いと思うんだけど

(個人的な感想だけど)

 

今後、メッセンジャーに移行する人が増えるかもって記事があった。

 

 

てか、LINEって日本だけ流行ってる感じなんだね。

 

確かにLINEって、頻繁に連絡を取る人ならいいんだけど、久々に連絡しようと思ってもそのアカウントが生きてるのかよくわからない事がある。

 

同じ人のアカウントが2つあったりw

 

多分パスワード忘れたとかで新しくして古いのはそのままみたいな。

 

基本メッセンジャーだとフェイスブックと繋がってるから、同じ人がかぶるって事がない。

 

使いやすさはなどは慣れれば一緒だろうしね。

 

あれもこれもってのがあまり好きじゃないけど、とりあえず両方使って見て徐々にどちらかが使わなくなるんだろうな。