やべっちノート

ごく普通の日常を送っていますが、世の中はおもしろい事だらけ

エチオピアフェスティバル

f:id:omu-rice333:20170604215740j:image

 

今年初開催のエチオピアフェスティバル

 

エチオピアと言えばやっぱり珈琲

てか、それ以外わからないw

 

今日はとりあえず行ってみようって事で友達とお台場へ

 

f:id:omu-rice333:20170604215900j:image

 

 思ったよ出店数少なかったかな?

 

エチオピアの珈琲飲みながら、色々とお店を見てたらカレーのいい匂い呼ばれ食べてみた。

 

f:id:omu-rice333:20170604220342j:image

 

エチオピアのカレーは辛かったよ〜

食べ終わって5分後位に一気に汗出てきた!!

 

出店の中にはジャマイカのジャークチキンのお店もあったのでやっぱり買っちゃう

 

f:id:omu-rice333:20170604220833j:image

 このお店でデニスのRevolutionかかっててテンションアガッたけど、ライブでエチオピアの音楽も楽しい曲あったなぁ〜

 

 

行ってみて思ったけど、興味が無くても

行ってみると思ったより楽しめたし、興味も湧くから、またなんかのイベントとかあったら遊びに行こうと思った。

 

 

新たな発見や経験って楽しいよね。

 

 

(今日の一曲)

ライブでやってた曲のタイトルやアーティストがわからないので、ジャークチキンのお店でかかってたデニスブラウンのこの曲。


Dennis Brown - Revolution [Official Album Audio]