やべっちノート

ごく普通の日常を送っていますが、世の中はおもしろい事だらけ

最近のブログって

アフィリエイトやブログの

ランキング(アクセス数とか訪問者数)

を上げる為に書いてるって人が多いんだね。

 

自分はその辺は全く興味がないし

そのブログを読もうとも思わない。

(もちろん面白いのもあるけどね)

 

どっかの記事で、ただの日記とか書いてるのは時間の無駄とか意味がないとか書いてあったけど、別にブログを書くのに意味なんかなくてもいいと思う。

 

 

誰かに見て欲しいとかじゃなく、自分で書きたい時に書く

 

それだけでも意味はあると思うし、時間の無駄になるとも思えない。

 

くだらないブログの方が、後々見返した時に面白かったりもするしね。

 

ってか、普通に日記を書いてる人のブログの方が俺は見たくなるな。

 

自由が一番。