やべっちノート

ごく普通の日常を送っていますが、世の中はおもしろい事だらけ

初。

ブログはじめました。

 

書き始めは何を書けばいいんだろうかw

 

 

自分の事??  今日の出来事とか?

 

このブログを始めた理由でも書こうかな

 

大雑把に言うとなんとなくなんだけど、最近はSNSの種類が多くて、めんどくさくなったってのが理由かな?

 

ツイッターだけならいいんだけど、最近はみんなインスタの方に移行してツイッターはほとんどやってないって人が俺の周りでは多いかな?

 

俺もツイッターとインスタはやってるけど、ツイッターとブログだけでいいかなって最近は思ってきた。

 

ブログは記事が後から見れるし、カテゴリー分けとかも出来るし、ここのブログシンプルで使いやすそうだしね。ツイッターはやっぱり情報収集や面白い事多いし、何よりくだらなさがいいw

 

情報も全てが本当の事では無いし、デマ情報も多い、だから楽しいってのもあるかな?

 

 

こっちのブログで何を書いていくかとかカテゴリー何にしようとか全く決めてないけど、適当にやって行こうかな?